外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

遅くなってしまいましたm(_ _)m

こんばんわ☆

毎日とか言っておきながら、更新が遅くなってしまってすみません(*´Д`*)

ちゃんと理由があるんです(._.)

image

これです。

これが三羽目のペンギンなんですが、只今、抱卵中…(・ω・)

ほとんど巣穴から出てきません。

全く何だかわからない写真を載せるべきか悩みましたが、

せっかくのTAP48プロジェクトを終わらせる訳にはいかないので、更新を続けます( ・_・;)

三羽目のペンギン名前を小夏といいます。

最近、若いイケメンペンギンとペアになったペンギン熟女界の勝ち組。

今日は皆さんにホットなニュースです( ´艸`)

TAP48に研究生ができました。パチパチ

1月22日と1月24日にヒナが誕生しました。

しっかりと無事に巣立ちが出来たらメンバーに入れるかな♪

写真は営業部、Tくんに撮って貰ったのでまた載せます!!

最後に今日、一番ほっこりした一枚。

image

カピバラ水槽に移動したアイガモのコロスケ。

挟まれてとてもあったかそう(●´∀`●)

Share