氷が大好きないちこ。 トレーニング終わりにはいつも氷をあげています。 最近はキバ削り対策のおもちゃにもなるように、特大サイズの氷もあげています! いつものサイズが右側。最近あげているのが左側のサイズです(笑
カテゴリー: 03 セイウチふれあいタイム
今日もツララに乗っかり隊
前回の飼育日記でいちこの足癖が悪いことをお伝えしました。 そんないちこちゃん。ツララの上に乗っかろうとするのも大好き。 ツララが昼寝中、乗っかろうとするいちこ。迷惑そうな顔に見えるツララ。 ま
GW ホースと共にあらんことを
皆様こんにちはまえだです。 GWまっさかり。館内は多くのお客様で賑わっております。 気候も落ち着きセイウチたちも元気いっぱい。 ポウちゃんはふれあいタイムの最中、ステージにいるいちこに「I am your
セイウチと大きさ比べ
いつぞやの飼育日記でいま先輩がセイウチ達の前肢(手)の大きさを比べていたことがありました。 私も比べてみたいなあと思って、自分の手とセイウチ達の後肢の大きさを比べてみました! まずは一番大きいポウちゃん大き
退勤前のフフッとタイム
最近、ポウちゃんは閉館後大体おんなじ場所でおんなじ格好で寝ています。 どんな格好か気になりますよね? こんな感じ(笑) なぜここで、この格好で寝ようと思ったのか、本当に謎です。
ツララといちこ、新たなお気に入りなるか?
前回、いちこに新しいおもちゃ「ぞうきん」をプレゼントしたことをお伝えしました! さらに追加で2つ、新しいおもちゃを作成したのでそのうち1つをご紹介! それがコチラ↑ このおもちゃの名前を予想しながら読んでみ
このおもちゃの名前は・・・?
先日、いちこの為新しいおもちゃを作成しました! その名も「ぞうきん」!笑 さっそくいちこにプレゼント! 気に入ったのか、すぐに遊び始めました👏 プール内でも遊び始め「よしよし、遊んでいるな」と






