外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

すくすく成長中☆ パート5

少しお久しぶりになってしまいました、ろむ です。

あっという間に7月が終わり、夏休み真っ只中☀ 皆さん夏休み楽しんでますか?

現在鳥羽水族館では、8月7日まで18時30分~ ナイト営業を行っているので、

なかなか見られない夜の生きもの達の姿、そしてナイトアシカショー ぜひ見に来てください☆

いそぴーさんの飼育日記にも登場しているサンちゃんも頑張っています!!

 

では本題、前回のさつきとナッツの姿を覚えてますか??

さつき

ナッツ

全体的に茶色でふわふわとしていました!身体も小さく、餌を自分で食べる練習をしていました。

 

ですが、1ヶ月後には……

さつき

ナッツ

今は体重が3㎏を超えて、ふわふわ感もなくなりペンギンらしい姿になりました(*^▽^*)

ナッツは頭のところにまだふわふわ感が残っています、リーゼントみたい(笑)

自分で餌を食べれるようにもなりました!! 2羽ともとても食いしん坊です☆

そして、もうひとつニュースがあります!

なんとさつきとナッツが、12時から行われているペンギンのお散歩デビューをしました!!

今はこのようにバケツに入って、飼育員と一緒にお散歩しています ↓↓↓

その日によってどちらが出て来るのかは分からないので、お楽しみに!

 

近くでさつきとナッツを見られる絶好のチャンス!! お見逃しなく☆

 

それでは、みなさん また会える日まで さようなら~

2羽は相変わらずいつも一緒にいて仲良しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Share