外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

久々のチャンス!

潜水の日、カメラを持って水槽へ!

久しぶりにセレナのウンチの状態がかなりよく、水槽が濁っていませんでした!

(ウンチの状態が崩れ気味の時でもセレナの体調はバッチリです!)

程良い日差しもあり、セレナの写真を撮れる少ないチャンスでした!!

 

最近は大好きなアマモをたくさん食べてご機嫌モード!

あっという間に夕方のアマモを完食しています。

20kgを4時間くらいで。。。笑

 

この日は、潜水に入ると最初から上機嫌!

こっちに興味を持ってくれます!

ブクブク~っと寄ってきてくれました。

いやぁご機嫌モードは素晴らしい!

全く見向きもしてくれない時もあるんですが、

機嫌な時は自然と表情のある写真が撮れます!!

動きがゆっくりなので、写真は撮りやすいのですが、

来て欲しい場所に来てくれるまでにも少し時間かかるんですよね@@;

写真終わりにしようかなぁ~

って時に限って良い感じの光がさしてくるんですよね~。

そんでまた撮ってしまいます。笑

 

潜水掃除の時間を気にしながら、

ギリギリのところまで粘って写真を撮ってみました!

じーっ。

コッチを見てるような写真ですが、実際は突っ込んで来ています。

 

のぺ~っとしたセレナ。

若干マナティーっぽさを感じます!

分かる人にはわかります?笑

 

これが今回のベストショット!

しっぽがもう少し入ってるとよかったんですが・・・

セレナのご機嫌な感じ伝わります??^^

僕はどうやら手を広げて向かってきてるセレナが好きなようです。

どうです?かわいくないですか?

 

正面から向かってくるセレナは角度によっては目が上手に写らないんですが、

下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦でがんばっていきます!

またチャンスがあればセレナのいろいろな表情をお届けします!!

Share