外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

飼育員がやるのとお客様がやるの、どっちがおもしろいの?

 

 

どうもみなさん

いかがお過ごしですか?

 

今日は暖かいですが

明日から猛烈に寒くなるとか…。

 

今はまだエ○リズムを着てます

ともちゃんです。笑

そろそろヒ○トテックの出番でしょうか(*^_^*)

 

 

 

さてさて、昨日で

お正月イベントも終わってしまいました。

 

昨日が?一昨日が?

成人式もありましたね。

今日からは子供達も学校が始まって

水族館も混雑せずゆったりモード。

 

 

 

さて、えらく長いタイトルです。

今日の日記はタイトルのまんま!

 

 

お正月イベントの福笑い。

けっこうたくさんの人が足を止め

実際に体験してくれてました。

 

中にはクスッと笑いを誘うような

ユニークなモノもたくさん!

 

 

ある日の閉館後です。

 

セイウチ担当の先輩、いまさんが

「やろっかなー!」と

おもむろにメガネをかけて準備を始めました。

気合い入ってます!!

 

まずは、肝心の口の部分から!

 

次は目ですね!

 

どこやろなぁ~!

 

こんなもんかな!笑

 

違うなぁ。

 

次はほっぺのマークや!

 

次はベロやん。

 

フェイントでなんかへんなヤツ

持たされてます。笑

 

最後は歯ブラシじゃー!

 

どーん!!完成です!

 

感想…

普通に出来てるやん。笑

 

やはり正確さでは

毎日接している担当者には敵いませんが

「笑い」となるとお客様の方が

何倍もおもしろいんです!!

 

 

 

 

まずはこちら。

一見、普通に見えるのですが

少し口元がずれています。

ちょっとおもしろい!

 

 

 

これはすごい!

見た瞬間に圧倒されました。

口のパーツなんて

ボードからはみ出てますからね。

次の人、やりにくいだろ~なぁ。笑

 

 

 

 

結果、めでたしめでたしというわけで

誰がやってもおもしろい福笑い。

今年はどんな「笑い」が

皆さんに訪れるのでしょうか?

 

毎日のショーも皆さんの「笑い」によって

成り立っているんです!!

 

水族館に来たら難しい顔しないで

是非、笑ってくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

Share