外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

寄ってくると撮りやすい。

今日は、潜水掃除の日だったのですが、

セレナがよく寄って来ました!!

(お腹減ってるからですが・・・)

 

今日新しいアマモが届くということで、昨日、前回到着分のアマモを使い切りました。

そのため昨日は、いつもよりも少ない量ということもあり、閉館後のセレナは

「ちょっと少ないんじゃないの?」

とでも言いたげな、ムスっとした表情に見えました。

 

一夜明けて、今日の午前はロメインレタスだけ・・・

(アマモはお昼過ぎに届きます)

入れた分はすぐに食べ終わり、水面に浮いたロメインもキレイに

食べてました!

アマモはもうちょっと待ってね!!

 

潜水掃除を開始してしばらくすると、

お腹減っているアピールなのか、セレナは、僕スレスレを泳いできたりもします。

前回の日記では、アマモを食べてる写真でしたが、

今回は近づいてくれたり、一緒に泳いだり、いろんな角度から写真を狙えました!

仰向きで泳ぐの上手なんです。

お茶目でかわいいんですよ!

 

ちょっと光量が足りませんが、

なかなか良いポーズ!!

 

前ちょっと失礼~

のポーズ!

前肢の内側、先っぽの方は意外にザラザラ なんですよ~!

 

気をつけ!!

のポーズ!

前肢付け根のお肉具合が。。。なんとも言えません!

癒やしですね。

 

目がパッチリ気味!

でも思ったより近くに来て撮りづらい。。。

なんてちょこちょこ写真を撮っていて、

気がつくとアマモが到着する時間が近づいてきたので

写真はおしまい。

しっかり潜水掃除をして浮上。アマモ搬入の準備を始めました!

 

鳥羽は雪がちらつく天気でしたが、

お昼過ぎに無事アマモが到着して、今日は23㎏のアマモをあげました!

15時前に入れて、18時には無くなってました@@;

前回よりも動きがあって、透明感あるセレナをお届けできたでしょうか?^^

 

今日も寒かったですが、明日も寒いみたいなので、雪と凍結には

気をつけてくださいね!!

 

Share