外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

アマモに夢中。

もり○きさんからパスが来たので・・・笑

ジュゴンやカワウソってほぼほぼ名指しに近いっすよねw

他の人も書きまっしょい!!

 

急に振られたので、内容はありません!

(急じゃなくてもだいたいありませんが・・・)

この前潜ったときの写真と今日のセレナの様子でも・・・

水面がバックっていいですよね~

でも肝心のセレナは、ぼーーっとした顔です。

 

若干フォトショで明るくしましたが・・・

餌を食べてるときは口元が開き気味でかわいいんですよ!

でもね、

シャッター切るタイミングを間違えると・・・

ものすごい迫力になります。

さっきの写真とは微妙に違うんですよ?

口元の感じがこっちのがやわらかくてかわいいんです!

アップの写真ばかりですねw

たくさんアマモを食べるのに夢中で、

こっちにはあまりサービスしてくれませんでした@@;

餌が入ってない時や、食べ終わったときの方が

こっちを意識してくれるので、いろんな写真が撮れる気がします。

またチャンスを狙ってみます!

 

さてさて、今日のセレナは・・・

セレナが食べているのは、今日 到着したばかりで鮮度の良いアマモ。

しかも、セレナが好む葉っぱの幅が広くて柔らかめのアマモということで

あっという間に食べ終わりそうでした!!

この写真は閉館直後撮ったものです。

あまり好みじゃないと20時頃まで残ってたりするんですが

飼育日記書いてる今頃にはもう食べ終わってると思います^^

いやぁいい食べっぷりでしたよ!

セレナが餌を食べるペースもよかったら注目してみてください!

気分次第なところもあるかもしれませんが!笑

 

Share