外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

潜り初め!

1月も気づけば5日。

早いですね・・・

今年は今日が潜り初め。

ジュゴンのセレナプールの潜水掃除でした!

飼育日記のネタを逃すまいと、カメラを持ってチャンスを狙います。

いきなりおどけたポーズでサービスしてくれました!

 

この写真はどうかなぁ~?あんまりかわいくないかな?

閉館後写真を編集して、アップしようか迷っていると

ジュゴン好きの飼育員Iさんが通りかかったので

「この写真かわいいかな?」

と聞くと

「その写真もかわいいですよー」

と言ってくれたんで載せてみます!

あまりジュゴンっぽく見えない?

やっぱまん丸の2つのお鼻が見えないと

ジュゴンっぽさが足りませんかね?

こんなシュっとした顔もできるんですね!

 

次の写真はジュゴンスマイル

ほほえんでいるように見えますか?

バックに人工物が入ってないとこがお気に入りです!

ちょいと邪魔なアマモのかけらが1本あるんですが・・・笑

 

そういったアマモのかけらも・・・

ひょいっと

口の周りを上手に動かし、泳ぎながらでも食べることができます!

 

今年もできるだけジュゴンの水中写真をみなさんに

お届けできるようがんばります!

アクリル越しで届けられないジュゴンの魅力を

お伝えできたらと思います!

もちろん潜水の本業である掃除もがんばりますよー^^

ぜひ生のジュゴンも見に来てくださいね!!!

 

 

Share