外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

10月8日はスナメリ「ココロ第1仔」の誕生日です!!

早産で生まれ、人工哺育を経て無事1歳の誕生日を迎えることができました。スタッフ一同とても嬉しく思います。

本日は丁度1年ということで健康診断として採血と体長測定を行いました。

当初はなかなか体長が伸びず心配していましたが、本日の測定では116cmとしっかり成長してくれていました。

こちらは人工哺育中の時の子ども。本日の写真と比べると、顔付きがまるで違いますよね!体長からも顔付きからも成長を感じます。

今日は落水をしての健康診断だったので、警戒してその後のエサは残すかなと思っていたのですが、朝も昼もペロッと完食。

これは肝が据わった大物になりそうな予感、、、

これから冬にかけて水温はどんどん下がっていきます。モリモリ食べて、しっかりエネルギーを取って、もっともっと大きくなってね。

来年の10月8日にはどれだけ大きくなってるかな?今から楽しみでなりません!!

 

【飼育研究部 なかだ】

 

 

Share