外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

貴方の成長を心から願っております。

貴方の成長を心から願っております。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

大分マリーンパレス水族館うみたまごと鳥羽水族館で行われた「セイウチの短期BL」で、今年の4月15日にうみたまごで誕生したセイウチの赤ちゃんの名前が「いちこ」に決定いたしました!!!!
誕生した赤ちゃんは鳥羽水族館のポウちゃんとうみたまごの泉ちゃんの子になります。

こちらはうみたまごさんの記事です!

 

5月8日に会いに行ったときの様子。

 

すでに体重が140kgを越えているそうで、スクスク大きくなっている事、遠い鳥羽から嬉しく思っております。

「いちこ」という素晴らしいお名前もついて、また会えるのがとても楽しみでなりません。

 

生まれてきてくれたいちこちゃんにはもちろん、苦難の出産を乗り越えた泉ちゃんと優しく見守ってくれたうみたまごのスタッフの皆様、そして父親であるポウちゃんに、今日も精一杯の感謝を伝えます。

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share