外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

アメリカビーバーが仲間入りしました!

アメリカビーバーが仲間入りしました!

秋田市の大森山動物園から、新しくアメリカビーバーが1頭仲間入りしました!

2才の女の子、陽(よう)ちゃんです!!

遠く秋田県からやって来ましたが、飼育場に搬入後すぐに水に入り、元気に泳いでくれました。

しっぽも耳もひげも何もかも小ぶりで愛らしいようちゃん。口角が少し上がったように見えるにっこり顔もとてもかわいいです。

これからもようちゃんのかわいい様子を飼育日記でたくさん紹介したいと思います。

ぜひ、みなさん会いに来てくださいね。どうぞよろしくお願いします!

【飼育研究部 つぼんぬ】

Share