外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カワウソ赤ちゃんについてのお知らせ

カワウソ赤ちゃんについてのお知らせ

HPでもお知らせしていますが、9月7日生まれのコツメカワウソの赤ちゃん三頭が、11月15日に死亡しました。

一般公開に向けて準備を進めていたところでした。

もうすぐ可愛い姿を見てもらえると思っていました。残念です。

これから病理検査などで死因の究明を行っていき、得られた知見を今後の動物飼育に必ず活かしていきたいと思います。

これまで成長を見守って頂き、ありがとうございます。

お母さんのキワちゃんは元気に過ごしております。

カワウソ達が元気に暮らせるよう、これからも見守っていきたいと思います。

寒くなってきましたので、皆様もお体に気を付けてください。

【飼育研究部 ろん】

Share