外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カワウソ赤ちゃんたち・2

カワウソ赤ちゃんたち・2

人工哺育中のコツメカワウソの赤ちゃん達。

しっかりミルクを飲んで

大きくなってます。

たまに飼育員の手を噛んでみたり。

歩くのも、まだヨロヨロとはするものの、力強くなりました。

寝る時はどちらかの首の辺りにもう片方が乗る、というスタイルで寝ていることが多いのですが、先日こんな可愛い寝姿を見かけました。

哺育器を開けると、すぐに目を覚まして突進してくるので、手を入れる穴からスマホをそっと差し出して「起きないで!」と念じながら撮影。

これが限界・・・何とか撮れた?という所で、起きてしまいました笑

(左・女の子 右・男の子)

仲良く眠っている姿が微笑ましいですね。

【飼育研究部 ろん】

 

Share