外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おてんば娘

おてんば娘

お久しぶりです、たっけーです。9月に「スナドリネコの赤ちゃん愛称募集」の内容を書いてから何も報告できていませんでした、、、すみません!

7月の誕生石やパールの子どもだから!等の様々な理由から「ルビー」という素敵な名前をつけていただきました!担当者ですべての内容を見せて頂きました。たくさんの応募ありがとうございました!

前回の飼育日記の時はまだ体重も1kg程しかありませんでしたが、現在は3kgを超えて、噛んでくる力が強くなってきたり、高くジャンプして飛びかかって来たりと野性感あふれる事が多くなってきました。笑 

(↑水に入って遊ぶのが大好き!)

ただ、飼育係が側を離れると慌てて着いてきたり、わざとかまってほしそうにじゃれてくることや、鳴いていることもあったり、まだまだ子供っぽいところも残っています。 

(↑先日、バックヤードでひとりにしていると、こんないたずらをされていました、、、。それはやめてぇぇ!)

(↑朝から水に入ってびっしゃびしゃです。笑)

これからも、元気に遊んですくすく成長してほしいですね!ではでは~!

【飼育研究部 たっけー】

 

Share