外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

爆モテ飼育員とおもちの秘密

爆モテ飼育員とおもちの秘密

どうも爆モテ飼育員です。

何故か私のことを好きな緑のアイル氏。突如私のことを好きになったホワイトイエローのおもち氏。

おもち氏の求愛を見たアイル氏が激怒。というのが前回までのおさらいです。

 

ペンギンは可愛く見えますが怒ると本当にコワイ。

アイル氏の逆鱗に触れてしまったおもち氏はあれからシュンとして私への求愛も無くなりました。

 

ところでアイル氏の日常は、その日の担当者が誰かのチェックから始まります。で、私を見つけるとウォーーと興奮気味に寄ってきます。

こんな感じでスッポり収まると、落ち着きます。

 

そんなアイル氏にもおねむの日があります。

お、今日はまだ眠いんやな?と思ったある日。

 

てってってっと足音が。

振り返るとおもち氏が裏の通路へやってきていました。

 

どうやらアイル氏の前では怒られるから、私に近寄るのはやめていたのでしょう。

ペンギンに対してはクールぶってる爆モテ飼育員ですが、

 

これにはヨシヨシと

モフモフを

せざるおえませんでした。

アイル氏には秘密です。

つじ

Share