外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

平坦な道ほど、落とし穴がある。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

テンちゃん、少しづつお魚を食べる量が安定してきました。

良かった、ほんとに。

夜の映像を見直してみると、おもちゃのボールで遊んでいたり、4~5時間は寝ているのも確認出来ました。

少し前まで雨続きの毎日で、ここ最近また夏の暑さが戻ってきています。

いくら屋内でも気温や水温には変化があらわれます。

 

原因は掴めていませんが、少し光が見えてきて安心しました。

 

元のペースに戻るまでもう少し時間がかかると思いますが、しっかりと様子を見ていきたいと思います。

何から何までセイウチたちに助けられていますが、少しでも次に繋げていければと思います。

ちょっと短いですが、今日はこの辺りでm(__)m

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share