外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

オタリアすみれのあっかんべー

こんにちは、しんどぅです!

今回は担当している1歳のオタリア、すみれちゃんのお話です。

昨年7月に産まれたすみれ。※産まれた日の写真

私が初めて給餌をしたのは生後7か月、今年2月のことでした。

実は私、それまではベテランの子達を担当していたので、赤ちゃんを担当するのはすみれが初めて。

ということで、すみれのトレーニングからは新しく学ぶことがたくさん!

先輩トレーナーがすみれに次々と種目を教えていくのを見て、毎日感動の連続でした。

 

そして月日は流れ今年6月。すっかり大きく育ったすみれちゃん。

私はついに新しい種目を教えることを決心します。 選んだ種目は「あっかんべー」。

それが最近とってもいい感じなんです!

どうですか?可愛いですよね?♡

可愛すぎてずっと見ていられます。笑

 

ちなみにすみれの母、あられちゃんのあっかんべーは、口が開くので、親子で似てはいないけどこっちも可愛いです!!

アシカショーでもお馴染みのこのあっかんべー。

いつかみなさんの前で披露できる日が来たらいいなぁと思いながら、これからもすみれと一緒に練習していきます!

【飼育研究部 しんどぅ】

Share