外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ちょっと視線を変えてみる。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

オリンピックも終わってしまいましたね。

次はパラリンピック!

そして、TOBAリンピックもまだまだ続いていますよ!

 

最近、飼育日記のお問い合わせをよく頂くのですが「もっと、セイウチのことが伝わるような写真が撮れないかな」と、摸索しています。

結局またいつもの感じで撮ってしまいます…。

ともちゃん的にはこの少し上目使いになる視線が大好きです。

セイウチたちが「お前、次は何を企んでるんや?」というように、トレーナーの動き一つ一つに注目している瞬間です!

 

視点を変えて、上から見てみましょうか↓

まぁ、想像したとおりですね。笑

 

テンちゃんは離乳に向けて固形の餌の量を増やしています。

体重の増加があまり見られないですが、しっかりと様子を見つつ進めて行きます。

暑い時期ですので、ヒトも動物も体調管理に注力しつつ、涼しい季節を待ちわびながら、1日1日を大事に過ごしていきたいと思います!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share