外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

図々しいお嬢さん

みなさん、こんにちは!まてぃです!

今回は、Lコーナーにいるゴマフアザラシの木町ちゃんに密着

木町ちゃん、なんと約105キロ…。え!でかっ!!って思いました? 確かに他の子より大きいんです…笑

 

細々とダイエットにはげむ日々なんですがこれまた図々しいんですよ。

自分のご飯を食べ終わったあとプールに泳ぐのではなく他の子にご飯をあげてるトレーナーの近くでじっと待ってるんです。

ちょっとトレーナーが動くと自分も動く…。

ご飯もらってないよと言いたげなのかなんなのか…。

これをほぼ毎回やるんです。かわいいですよね。親バカならぬ担当者バカですね笑

でも、みんなのご飯が終わったあとは色んなトレーナーに触ってもらったり冷たい水をかけてもらったりと愛されてます。

みなさん、ぜひそんな図々しい木町ちゃんに会いに来てください!

陸場で寝てることも多く写真も撮りやすいですよ!運がよければ図々しいところも目撃できるかも!

【飼育研究部 まてぃ】

Share