外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

To Be Continued

お久しぶりです。今日は前回のミシシッピーワニのお話しの続きです。あれからというものの…なんとかワニたちとは仲良くやっていけてる?なかざわです。

この通り!ちゃんと頭にタッチ!

餌をあげてます。

ワニたちは暖かくなると食欲旺盛になります。餌の時間になるとワニ太郎♀が扉の前で待ち構えてたり、今日はもの凄いガツガツしてる…!かと思えば、あまり餌に食い付かず…知らんぷり。っていう日もあります。

暑すぎてバテちゃっているのかな?今までベテラン先輩Tさんがあげていたけど、私だから嫌なのかな?何を考えているのかなぁ??…なんて色々思っています。

私は爬虫類の他にも魚類や猛禽類等も担当していますが、そんな生きものたちにも1匹1匹ちゃんと表情があります。言葉は通じないけど、気持ちが少しでも伝わっているといいなと思います。

鳥羽水族館の生きものたちの魅力は計り知れません!

来たことある方もない方も、是非、成長の過程や鳥羽水族館にしかいない彼らに会いに来て下さい( ^o^)ノ

可能性は無限大です∞

これからも生きものたちの飛躍に期待です!

【飼育研究部 なかざわ】

 

Share