外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

まだ間に合います!!

まだ間に合います!!

皆さんこんにちは、やはたです。

皆さん!沢山のご応募有り難うございます!

???と思った方もいるかもしれませんね。

実は5月17日から、ミナミアフリカオットセイの赤ちゃんの愛称募集が始まっていたんです!

その愛称募集ですが、期限がなんと”本日まで”となっております。

もう時間もなく、さらにはこのご時世で今直接赤ちゃんに会いに来ることは難しい方もいるかと思うので、今回は赤ちゃん引っ越ししてからの様子をお伝えします!

まずはこちら

新しいお部屋にもすぐ慣れ、堂々とした顔つき。

お顔を正面から見ると、、

お父さんお母さんそっくりのパッチリな目。ヒゲも立派!

初めての出会いもありました。

でも相変わらず、お母さんの背中に乗るのが好きみたいです。

お母さんは食事中なのに息子は背中に顔をスリスリ。

毎日小さいながらに力強く泳ぎ回り、お部屋の中を全力で走り回っています。

やんちゃもしてお母さんに怒られたり(笑)していますが、その分沢山の愛情を注がれ日々頼もしく成長しています。

皆さん、まだ間に合いますのでぜひご応募ください。

一生を共にする名前、飼育員一同全力で選ばせて頂きます!

素敵なお名前お待ちしています。

【飼育研究部 やはた】

Share