外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ライブ配信しま~す。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

梅雨なのに暑い日が続いている鳥羽ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて、6月20日にセイウチのテンちゃんが1歳の誕生日を迎えます!

誕生日当日、6月20日の12時30分から、YouTubeのライブ配信を行います!

テンちゃんの体調に合わせてですが、当日はトレーニングの様子や授乳風景も配信予定ですので、お時間ある方は是非ご覧くださいm(__)m

URLはこちら↓↓

https://youtu.be/9ZTBQGsVGYU

 

もう1年、まだ1年。あっという間の1年間でした。

この1年で体重は約90kgほど大きくなりました。

体長が安定しない時、何もしてやれないもどかしさも感じました。

ですが、僕たちの心配をよそにたくましく成長していく姿を見ていると、ホッと安心できました。

 

これからも色んなことがたくさんあると思いますが、全てを糧に進んでいって欲しいと願っています。

そのためにできる限りのサポートをしていこうと思います!

 

 

まだまだ油断できないコロナ禍ではありますが、是非お家でお楽しみいただければと思いますm(__)m

それでは皆さん、20日に会いましょう(^O^)/

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

 

Share