外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

最近のマイブーム

最近のマイブーム

みなさんこんにちは!いとうです。

奇跡の森にコバタンが仲間入りしてから二ヶ月が過ぎました。

毎日二羽と触れ合っているとそれぞれ性格なども全然違っていて、面白いなぁと日々感じてます。

 

そんなわけで今日はオスのポーポのプロフィールとマイブームを紹介しようと思います。

ポーポは今年で21歳。

とにかく好奇心旺盛で、新しいトレーニングなどにも積極的にチャレンジしてくれます。

あとはオスなのになぜか異常に男の人が大好きです…。

コバタンの担当者は女性なので、男性スタッフを見つけると一目散に飛んでいくポーポに少々やきもちを焼いております…笑

そんなポーポは最近紙袋がお気に入り♪

ほら、なんだか後ろ姿が楽しそうでしょ?

動画を回していたのですが、、、

あ、気付かれました。

ちょっとちょっと何撮ってるのーー??

お楽しみのところ邪魔してごめんよ、ポーポ。。。

 

これからも引き続きコバタンズの日常を紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

【飼育研究部 いとう】

 

Share