外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TOBAリンピック開催まであと33日 選手の様子 その2

TOBAリンピック開催まであと33日 選手の様子 その2

こんにちは!あままです。夏の企画イベント【TOBAリンピック】開催まであと33日です。今回は、アーティスティックスイミングに出場のバイカルアザラシ選手団の様子についてです。

鳥羽水族館では、バイカルアザラシが7頭いますが、選手には「キール」・「ライチ」・「ニコ」の3選手が登録されています。「キール」・「ライチ」は同年代でもあり抜群の安定感で回転したりもできます。

(左キール・右ライチ)

ですが、見守る「ナターシャ」(まるで監督のようです!)は、難しい顔をしています。まだまだ、練習が必要と言っているようです。

(手前からキール・ライチ・ナターシャ)

「ニコ」はというと、こちらをガン見しています。頑張れ、ニコ!

(奥左ライチ・奥右キール・手前ニコ)

やっと「ライチ」とキスしてポーズが決まりました~

(左ニコ・右ライチ)

まだ、日はあります。キャプテンの「キール」をそっと励ます「マカロニ」でした。

(左キール・右マカロニ)

「クチャ」は、只今換毛中でのんびり過ごしています。「うなりこ」は遠巻きに見守ってくれています。バイカルアザラシ選手団の仕上がりは「ニコ」次第!「ニコ」選手にこの夏も注目してあげてくださいね!

【飼育研究部 あまま】

 

Share