外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

視線の変化

こんにちは。

魚類班に異動して3日目に、濾過層へ登っていく階段をぶち抜いた…まみかんです。

ただ、普通に歩いていたはずなんですが…壊れました…。

ここが現場の階段です。

もうすでにキレイに直してもらってありますが、この下から3段目をぶち抜きました!笑

 

以前のまみかんは、天気が良い日は「今日もいいてんきだなぁ~」という感じで空と海を見てました。

こんな感じで!

ですが、最近は空と海だけではなく…なんと岸壁にも目が行くように!!!小魚やクラゲなんかを探してしまいます。

目線が下の方へと下がっていき、

ここを見てます。

今までとは違う環境に、少しずつ視点が変わってきて視野が広がっていくのは面白いです。

この調子で海水生物の事も皆さんにお伝えできるよう頑張りますね。

【まみかん】

Share