外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

見たことない世界を見に行こう。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

テンちゃんが大きい水槽に引っ越しました。

鳥羽水族館に来たことがない方のために、簡単に引越し先の雰囲気を伝えると…

・2階の角部屋

・大浴場付き

・岩肌などで野生を再現

・夜は星が綺麗に見えます

↑こんな物件です。笑

 

初めての屋外の飼育場、初めての擬岩の肌触り、初めての深いプール、近くで見るお客さん。

テンちゃんにとって初めて尽くしの1日でした。

 

ちょっと疲れちゃったかな…。

アゴをスリスリしていたら寝ちゃいました。

 

これから色んな変化があると思うけど、テンちゃんのペースを大事にしてあげたいな。

テンちゃんが不安な時に、そばにいて安心できる存在になれるように、日々過ごしていきたいと思います。

 

今後は安定してエサを食べ、採血や体重測定をしつつ、お客さまの近くで何かいい時間が持てるように練習できたらと思います。

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share