外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

皆様に「ニコ」で笑顔が溢れますように

皆様に「ニコ」で笑顔が溢れますように

こんにちは あままです!バイカルアザラシの赤ちゃんの愛称が決まりました!7090通という応募のなかから選ばれたのは「ニコ」です。

皆様の愛情もたっぷり受けて、彼の人生ならぬアザラシ生がニコニコと笑顔で溢れ、またその笑顔で皆様も幸せな気持ちで溢れますように。

そこで、あままがとっておきの秘蔵写真をチョイス!この喜びの時を皆様も一緒に味わってください。と言いますのも、飼育員にとって、飼育動物に愛称がつくのは、一区切り。人に例えるならば、七五三のようなもの(勝手にあままがそう思っているだけかも?)。

では、写真一気に公開です!

真っ白ふわふわだったあの頃・・・。

何故か、片方の鼻の穴だけ開けている。。。

垂れ目に見える上目使い。

ニコって笑ってる!!!

どの写真も「ニコ」ですが・・・別アザラシに見えますよね???日々の成長を笑顔で見守っていきたいと思います。

【飼育研究部 あまま】

 

 

Share