外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ツララ、おめで10~!

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

今日、5月31日でツララが10歳の誕生日を迎えました!!!!!

11時と14時のふれあいタイムで氷の上にデコレーションしたケーキをプレゼントしました(^^)

11時

 

14時

 

僕のことは無視で一生懸命食べておりました。笑

 

 

いつでもまったりして、そのゆったり感でたくさんのお客様を癒やしてくれるツララ。

暖かい日には出番直前まで寝ているところ。

お気に入りの白いおもちゃでずーっと遊んでいるところ。

台風や大雨の日でもあんまり外の様子を気にしていないところ。

時にはめちゃくちゃ怒ってくるところ。

この3年間で色んな事が出来るようになりました。

色んなツララを知ってるけど、これからもっとたくさんの表情を見せてくれるんだろうな。

これからどんなツララになっていくか、楽しみです。

 

やって来た時と何も変わらないけど、体も心も大きくなりました!

 

セイウチの10歳は、人間で言うと20歳くらいでしょうか?

ツララも少しずつ大人になっていくんだね。

いつまで遊んでくれるかな(^_^;)?

20歳も30歳もお祝いできたらいいな。

 

ツララ、本当におめで10~!!!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share