外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今日も懐かしの画像 デッキブラシ・長靴の巻き

みなさんこんにちは。今日も懐かしの画像をのせてみました。1枚目はデッキブラシ。

メイがデッキブラシをつかんでいます。この頃は色んな物に興味を持っていてビビリながらも触り、大丈夫なことを確認するとしつこく噛んだり、かじったりとしていました。デッキブラシはドアの奥においてありドアが少しでも開いていると勝手に持ち出されてこちらが慌てることが何度もありました。しばらくするとデッキブラシにしがみつくようになるので柄を上下させたり引っ張ったりしても離れずにいるので、こちらもプールサイドを端から端まで引っぱり何往復もしたことを思い出します。

 

2枚目はスタッフの長靴にしがみついておまけに長靴の先端を咬んでいます。小さい頃はこんな事ができたりして担当者もメイも楽しそうでした。

さて、5月9日はメイが15歳の誕生日を迎えます。今回はどんなケーキなるのでしょうか??楽しみ~♫ 楽しみ♫

【飼育研究部 ピンキー】

Share