外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

懐かしい画像です~

懐かしい画像~。

みんさん、こんにちは。ゴールデンウィーク終わりましたね。たくさん思い出できましたか~。

今日は、なつかしい画像があったので載せてみました。

この黒い動物わかりますか?ラッコのメイです。水色の台は体重計のカバーで体重測定の練習をしているところです。これは生まれて5ヶ月頃のメイです。現在のメイの毛の色とは違い、子供の毛なので黒褐色をしています。この水色の台は今も使っていて、画像を見ると随分と大きくなったな~なんて思います。この頃の体重を調べてみると15㎏ぐらいでした。久しぶりに見ましたがなつかしさ満載の1枚です。体重測定は日曜日の朝のお食事タイムの前に行っていますので今度の日曜日にご覧頂けます。

 

【飼育研究部 ピンキー】

Share