外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

私はマイペース

世間は元号、元号、GW、GW…

人混み苦手な私からすると、この時期にアクティブにお出かけする世間のお父さんお母さんに脱帽です。笑

水族館で働いていてGWで良いことは、お客さん多くて、にぎやかで嬉しいなぁ~ってところですかね^^

 

たとえ時代が令和に変わっても、今日もセレナはマイペース。忙しいなかでも、セレナをみるとホッとします。

 

忙しく仕事しているあなた!

お出かけして激混みして疲れているあなた!

家でぼーっと過ごす派のあなた!

平成の終わりに撮った水中写真を見て癒されてください!

ホッとしてもらえました?やっぱり本物を見てもらうのが一番ですが^^

ジュゴンってこんな動きするんだー!とか、ジュゴンはこんな表情するんだー!っていう写真を撮っていきたいです。

みなさんに生きているジュゴンを見て、知ってもらえるように、セレナにはこれからも健康に過ごして欲しいと思います。ジュゴンの寿命は70才ほどなので、あと40年、いやもっと生きてほしいです。そのころには、私きっと定年ですが。笑

5月3日夕方にNHKでセレナの特集があるらしいのでの番組欄を調べてみてくださいね~

飼育研究部 【りゅー】

Share