外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ぐっばい!!平成!!

 

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

今年のGWは大型連休ということで、全国のお父さんお母さんは大変でしょうか…?

僕たち飼育員は、GWもお盆もお正月も繁忙期なのでまとまった休みはあまりありませんが、動物たちが元気でお客様が喜んで頂ければそれで報われます(^^)

 

そんな鳥羽水族館の今年のGWは盛りだくさんです!

GWイベントでは動物たちのふれあいや、普段触ることの出来ない貴重な標本タッチのコーナーもありますよ!

 

そして、そして!

GWの10日間限定のコラボセイウチショーも見所です!

泣いても笑っても、この3頭でショーに出るのは4月27日から5月6日までの10日間だけですよ!

 

そしてそして!ショーの後半には新元号カウントダウン企画も!

 

いよいよ、平成が終わるんだなぁ、としみじみしております。

新しい時代「令和」が、皆さんにとって、水族館の生き物にとって幸せな時代になれば良いですね(^^)

 

さてさて、GWも中盤戦!雨降りの鳥羽ですが皆様のご来館お待ちしております!

皆さんの10連休が、充実した「充連休」になりますように!!

 

平成\(^^)/令和

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share