外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ゴールデンウィークに向けて

みなさんこんにちは!

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!今年は10連休というのもあって、計画を立てながら楽しみにされている方が多いと思います。

鳥羽水族館でも、ゴールデンウィークに来ていただいたみなさんに楽しんでもらえるように、いろんな企画が用意されていますよ!その中のひとつに、なんとハリスホークのフリーフライト(飛行訓練)を間近で見ていただけるという企画があります。

以前に1度だけご紹介したことがありましたね、ハリスホークの空ちゃんです。この子を合わせて3羽のハリスホークたちが、かっこいい姿をみなさんに披露できるように特訓中です!私たち人間側も、飛びやすいようなサポートができるように、一緒に練習中です。

みんなとても頑張って飛んでくれています!この写真は空ちゃんではなく、もう少し若くて元気いっぱいなチップちゃんです。

ハリスホークをこんなに間近で見る機会は普段なかなかありませんよね…!ぜひ、ゴールデンウィークは鳥羽水族館にも足をお運びください(^^)

(雨天や強風の際には中止させていただく事があります、ご了承ください。)

【飼育研究部 あおくら】

Share