外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

クーバの成長

みなさんこんにちは!

もうすぐ入社4年目に突入するまなべです。

最近、たまぁにですが「入社した時に比べて老けたね」と言われることがあります。

僕自身、そんなに変わらず入社した時のように普段からキラキラ笑顔でいるつもりですが…笑

 

とまぁそんな話は置いといて、ここで久しぶりに僕が担当しているオタリア「クーバ」の話をします。

僕がクーバとコンビを組み始めた時は、クーバの体重は約70kgくらいでした。

それから時間は経ち、なんと現在では130kg!かなり大きくなりました。

首回りも太くなり、がっしりしてきました。クーバも老けましたね 笑

 

この写真は小さい頃のクーバです。

僕はこの頃のクーバを知りませんが、こんな小さい時もあったみたいです。

かわいすぎますね。

 

それからこんなにも大きくなり、たくさんの技を覚え、ショーで活躍し、時には悪さなんかもします。

これからもそんなクーバと一緒にもっともっと成長していけたらと思います!

鳥羽水族館のエースアシカへの道はまだこれからですっ!!

クーバとまなべの成長に乞うご期待!笑

 

【飼育研究部 まなべ】

Share