外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

朝のセレナ。

スナメリの人工哺育が始まってからはバタバタで

セレナの水中写真がなかなか撮れずにおりましたので・・・

今回はプールサイドからのセレナをお届けします!!

 

セレナは朝よく近寄って来て、かまってちゃんなんです。

水温を計測中も邪魔しに来て、結局かまってあげることも多々あります。

決して仕事をサボってるわけではありませんよ!

担当動物とのコミュニケーションは大事です!!

 

どんな感じで寄ってくるのかというと

ふら~

あっ。

だれか来た~

だれですか~?

じーっ

この「じー」っと見る目がカワイイんですよね。

おでこなでてもいいよー

と言わんばかりに水面からおでこを出してきます。

こんな顔で見つめられたら、かまってあげたくなりますよね^^

なでなでしてあげるとご満悦!

大きく開く鼻・・・

吸い込まれていきそうな勢いです!

ひとしきりなでなでして、水槽の前へ回ると

大あくびしてました!!!

ぜひゆっくりとセレナを見に来てください!

夏の日射しで明るい写真が撮れるかも?!

セレナを見る時は朝がオススメですよ~!

お待ちしてます!!

 

Share