外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

すくすく成長中☆ パート4

皆さん、急に暑くなって夏バテしてないですか??

この暑さがあと2カ月も続くのかと、途方にくれている ろむ です。

 

さぁ、今回はパート4!!

どんなお話かというと… もうホームページを見た方いるかもしれませんが、

 

本日7月5日…… フンボルトペンギンの2羽の赤ちゃん 展示デビュー しました!!!!

今まで親鳥と一緒に巣の中のいて、なかなか皆さんに赤ちゃん達の姿を見て頂けませんでしたが、

Lコーナー水の回廊のカワウソ横にある展示水槽で一般公開を始めました。

そして、名前も決定しました☆

プロフィール

名前:さつき

生年月日:2017年5月28日

性格:怖がりで、引っ込みがち… なにかひっつくのが大好き♡

見分けるポイント:右のフリッパーに茶色のタグが1本ついています!!

プロフィール 名前:ナッツ

生年月日:2017年5月31日

性格:おてんばで、好奇心旺盛☀ 怖いもの知らず(笑)

見分けるポイント:右のフリッパーに茶色と白のタグがついています!!

 

まだ慣れない環境で奥の方にいることもあると思いますが、その時はそっーと見守ってあげてください(*^_^*)

これからは自分で餌を食べる練習や泳ぐ練習… まだまだ色々なことが待っています!

さつきとナッツの成長していく姿をどんどん書いていきたいと思いますので、今後もお楽しみに☆☆

 

それでは、みなさん  また会える日まで  さようなら~

 

 

さすが怖いもの知らずのナッツ、ガラス越しの先輩ペンギンに興味津々(笑)

Share