外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

クリスマスケーキは・・・

今日はクリスマス☆

ラッコのお昼のお食事タイムに、クリスマスケーキをプレゼントしました!

今回、今までの中で一番ケーキっぽくなった気がします!

甘エビとカジキのタルト風。

お花はカジキ、星と葉っぱはイカで出来てます。

ちなみに葉っぱの緑はアオサ。

ヒイラギを作ろうとして挫折、ただの葉っぱになったのは内緒です(笑)

 

さて、ラッコ達は喜んでくれるかな?

ケーキを持って入ると、ラッコ達は「なんか来た!」て感じソワソワしてきました。

いつもの給餌場所であげようとしても、なんだか落ち着かずウロウロ(^_^;)

二頭がいつもの場所に来たので、写真撮るのにちょっと待って貰ったら・・・

待ちきれない!

メイがかぶりついてきた!!

しかし、この後ロイズが来て、このケーキはロイズ君に。

頂きま~す!!

ロイズの受け取ったケーキを気にしてか、ウロウロしていたメイちゃん。

もう一つのケーキを受け取って食べ出したけど、ロイズの食べるスピードが早い~!

この後、甘エビ部分はロイズに取られてしまいました。

あ~あ・・・メイちゃん(>_<)

 

今回、イセエビ入りでは無かったのですが、二頭共喜んでくれて良かったです♡

 

次はお正月です!

今年も鏡餅やりますよ~!イセエビだよ~♫

 

 

 

 

 

Share