外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

しゃーないヤツ。

今日は久しぶりにカワウソくんたちのシフトの日!

しばらくたっていたので、変わっていることも多く。。。

カワウソくんお気に入りのおもちゃが見当たらない。。。

あっ!

発見!

塩ビ管の中に!

ガラスのような青色の綺麗な石?

これがお気に入りなんです!!

でも取ろうとしても。。。

ガッチリはまって動かない・・・

これじゃぁ最近コレで遊んでる姿見ないわけだ!

さっそく取ってあげよう!!

という事で道具を準備!

これで取って渡してあげよう!!

待ってろよ~

貸してみ、おれが取るよ~

と言わんばかりに邪魔してくる。。。

おれだって取れるんだから!

いや、邪魔やって!

しばらく手こずって、やっと取れた~

と思った瞬間・・・

奪い取って走り去るマーボー。

がんばって取ったんだから写真くらいとらせてやぁ~・・・@@;

奪われた時に取れた写真がコレ。

 

相当なハイテンションで奪っていきましたね。

まぁ喜んでくれたなら良かった。

しばらく見ていると・・・おっしゃ離しおった!!

ちゃっちゃちゃーーん!

取れた記念写真!

コレ、欲しかったんやろ?どーぞ!

バッチリ写真撮れました^^

が、

ハイテンションな彼。

しばらく見ていると

おいっ!

またはまっちゃうよ!?

ふりだしに戻る。。。苦笑

 

僕の気持ちとは裏腹に無邪気に遊びまくるしゃーないヤツ。

でもなんか許しちゃいますよねw

カワイイヤツやな。。。

まぁまたガッチリはまったら取ってあげるよ。笑

Share