外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

じゃじゃん!

毎日暑いですね・・・

とろけそうですね・・・

お久しぶりです。カピバラ担当みやもです!

今日は皆様にご報告が・・・

すでにHPには上がっておりますが、昨日からカピバラの子どもを展示しております!!

場所は水の回廊のペリカン水槽とフラミンゴ水槽の間です。

隣には今まで通りパパの「アビス」君。

そのお隣に・・・

き、き、き、きたーーーーーー!!!!!

ちっさ。笑

おうちと体のサイズがマッチしてないです。

でもかわいい。

名前は「チュウ」になりました♪

性別はまだわかりません。

私はなんとなく男の子のような気がしているのですが・・・

なので、チュウちゃんでも、チュウ君でも!

はたまた、ちゅーたろーでもチュウ吉でもチュウ子でも・・・

みなさんにかわいがってもらえたら嬉しいです!!

というわけでこれからどうぞよろしくお願いします(^^)

あ!

こちらもよろしくね♪

アルビノのカエルさんは日本の川コーナーにいます!

それでは皆さん今日もおつカピ様でした!

Share