外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カピバラ水槽のコケ無くなるの巻

そうなんです!

コケが無くなってるんです!

あ、カピバラ担当みやもです!

カピバラ水槽にはちっちゃな滝があります(^^)

ちなみにこの写真は結構前に撮ったのですが・・・

カピさんの後ろにはコケが良い感じに生えております。

しかし、ここ最近・・・

ん?

あー!!!!!

コケが無い・・・

○で囲ったとこ以外もなんか薄くなってる・・・

犯人は一体・・・

え?私?

そう、センちゃんが鳥羽にやってきてからだよ!笑

しかも一回食べてるとこ見たよ!(写真は撮り損ねました。泣)

隠してもムダだよ!口の周りが緑だったもん!

今度は証拠写真を載せたいと思います!笑

今日も皆さんおつカピ様でした♪

 

 

Share