外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あまのがわ??

気が付けば今日は七夕でしたね!!

はしゃいで短冊に願い書いてたのは何年前なんだろう。。。

みなさんはなにか願い事書きましたか?

 

今日館内を移動中。。。

ふと海を見るとたくさんのミズクラゲたちが!

豊かな感性(こじつけ上手)の僕には天の川に見えてしまいました!!

ちょっと見えづらいと思いますが・・・

ちょこっとフォトショでいじってみたのですが、

いまいちですねw

実際に天の川見れるかな~と夜空を見上げると

綺麗な星はたくさんみれました!

天の川は。。。

ググって場所さがしたのですが見つかりませんでした;;

鳥羽には星がきれいにみられる場所もたくさんあります。

またチャンスがあったら天の川探してみます!

 

願い事:飼育日記のネタがたくさん落ちていますように^^

ナスビの写真は次回に!すみませんっm(    )m

 

P.S.つじさんかぶってすみません!;;

 

Share