外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

1歳になりました。

釣りバカ飼育員つじです。

今日は鳥羽水族館ビーバー一家のスーパーエース

『シーポン』ことポンちゃんの誕生日。満一歳になりました。

ちょうど、ニコニコ生放送でダイオウグソクムシが絶賛放送中だったので、

おじゃましちゃいました。会場の皆さん、そして視聴者のみなさんに

ハッピーバースデイの歌まで歌っていただいて、さぞかし嬉しかったと思います。

彼はしゃべれないので私から、「どうもありがとうございました!!!」

 

思い返せば、

どっこらしょってな感じで、

毎朝体重測定をし、

ビーバーの『ふれあい』を完成させるべく

こうやって館内をうろうろしてきましたwww

飼育員としては、1歳になって嬉しいというより、

健康に育ってくれてほっとしたという気持ちの方が大きいですね。

だって、生まれた当初は、

こんなんで、

こんなにちっさかったわけですからね。

さて、GW真っ盛り。

不定期ではありますが、ゲリラ的に館内を散歩してますので、

ビーバーに触ってみたいという方はぜひとも鳥羽水族館まで、

お越しください!

Share