外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

26年。

なんの数字かわかりますか??

僕が鳥羽水族館の飼育員でなければ

まだ生まれてないなぁ~とくらいしか・・・笑

 

ヒントはある動物が鳥羽水族館へ入館してからの歳月です。

僕が書くということでピンときた方いませんか??

 

正解はジュゴンのセレナです。

去年は25周年ということでアマモのケーキをプレゼント

していました。僕はちょこっとお手伝いさせてもらったのを覚えてます。

あれから1年があっという間にきました。

特別な日ではあるのですが、本人セレナは普段どおりゆっくりとしていて、

むしゃむしゃと元気に餌を食べてます!

閉館後だから少し暗くてスミマセン@@;

 

野生で生まれたセレナは正確な誕生日がわかりませんが、

鳥羽水族館へ来てくれたことに感謝して、今日この記念日におめでとうと伝えますねw

セレナ先輩、これからも生態や性格、いろいろ教えてくださいね!!

 

 

 

Share