外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

飛ぶ?飛ばない?

こんばんはw

りっちゃんです☆

最近まだまだ未熟だなって思いました。もっと動物のこと、そのほか

いろいろ考えないとって思いました。とにかく頑張ります(^◇^)

最近ショーに出ていますが、この前、小学生に「ナナちゃんと出てた人」って言われました♪

嬉しかったです(●^o^●)もっと多くの人に言われるように頑張ります。

頑張ります、ばっかりいってますね((笑)

ほどよくで。

さて今日もペンギンのお話

大豆の話。

プールに飛び込むまでのお写真

さあ、飛ぶ?

おっ飛ぶぞ

すみません。飛ぶ瞬間はとれず。

気持ち良さそうに泳いでます(^^♪

今日のお気に入り写真は

シルクの仔ですw

うまくバランスとって寝てます。かわいい~~~~

それでは今日はこの辺で。

りっちゃんでした☆★

Share