外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

誕生。

うれしいですね新しい命の誕生!

(話題、二番煎じで申し訳ないです…。)

誕生の翌朝、早速見せていただきましたよ!担当者でもないのに昨日は朝・昼・夕、子育て中の水槽前にお邪魔しちゃいました。

ウーちゃん、迷惑だったらごめんね。。

まだまだ小さな体ですが、お母さんのおっぱいをねだって動き回る姿、鳴く声、すごく力強いものを感じます。

担当者が親子を見つめる目、嬉しさと心配する気持ちからか、まるで孫を見つめるおじいちゃんおばあちゃんみたいな優しい目をしてました。

それにしても赤ちゃんの寝顔って、見る者の心を揺れ動かす不思議なパワーを持ってますよね。

母性本能? ん。でも書いてる私はオス。。。

おめでとうウーちゃん。

Share