外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大きなあくび

飼育日記がリニューアルされて初日記。

このままだとリニューアルの流れに乗り遅れてしまうと感じ、パソコンと向かい合ってます。ひだっちです。

さて、この前自分の今まで撮った写真を整理していたら、ちょっと面白い写真があったのを思い出しました。

それは、アフリカオットセイのスーちゃんの写真。

この前サヨリさんの日記で登場していましたよね。鳥羽太郎役も鬼役もこなす鳥羽水のスターです。

両方こなせるなんて、私たちショースタッフにとってどれだけ心強いか!

でもそんなスーちゃんもリラックスしている時間は必要なんです。

なんとも可愛いあくび姿。動物のこういう姿って何だか癒されます。

スーちゃん、鳥羽水のアシカショーをもっともっと盛り上げていこう。

あと同じくアフリカオットセイのドン君も、15分のライブパフォーマンスを1頭のみで出れるようになりました!

今まで最初の5分は別のアシカ君に出てもらってたんです。ドン君のできる種目が少なかったから。

それが1頭のみで15分フルに出演できるようになったんです。

ちびっこだと思っていたアシカ達、少しずつ成長しているんですね。

今後の彼らの活躍を期待していてください!

ではまた☆

Share