外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

AM11:30 ガラス面

今年の初詣は伊勢神宮で大漁祈願しました。

どーも、釣りバカ飼育員のつじです。

さて、「am11:30  ガラス面集合」 と潜水前に営業部のTくんと約束したわけなのですが、

目的は 「コーラルリーフ水槽でバブルリングの写真を撮ってもらうこと」であります。

目的の時間になったのでガラス面に目をやると、Tくんがカメラ持って居ます。

水槽の中と外で待ち合わせするのって不思議な感覚です(笑)

いざバブルリングをやるのですが、いかんせん潜水中ですので撮れてるのかもよくわかりません。。

こっちのタイミングでバブっていると、ジェスチャーでなんか言うてます。

「もう一回」

「もう一回」

「この辺でもう一回!」

そろそろしんどいでーってとこでOKサインが出ました。

Tくん撮影ありがとう。

鳥羽水族館へお越しの際は、ダイバーをのぞいてみてください。

たまーにバブルリングしてますので。。

P.S 最近の鳥羽湾ではメバルとアジが釣れだしました。

水族館を見た後は釣りなんていうのもいいかもしれませんよー。

Share