外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

初日記!!

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年初のカピバラ日記です!!

飼育日記大賞のお気に入りの生き物ランキングでは、見事2位にランクイ~ン(*^^*)
やったよカピちゃーん!!!

でもセイウチのポウちゃん・クウちゃんには全然かないませんでした(^^;)

なので!!!
今年はもっとカピバラ日記を更新して、カピバラファンを増やそう!!と、意気込んでおります。

1月1日の朝、
「あけましておめでとー!!」
と言いながらカピ水槽に入ると、なんと!!!!

…全頭無視!!

ま、想定内です。笑

でも実は去年、2011年1月1日も、同じように、
「あけましておめでとー」
って言いながらカピ水槽に入ったんですが、そのときは、思いっきり逃げられ、小さい方のプール(池?)にドボンされたので、今年はちょっと成長(*^^*)

アビスくん♪

2011年は、ドボン!
2012年は、無視!
2013年は、…寄ってくるはず!多分。いや、信じてます!笑

そんなこんなで、今年もゆっくり成長していきたいと思います(*^^*)♪

2012年、癒やしがほしい方はぜひ、鳥羽水族館のカピたちに会いに来てくださいね~♪

パキラちゃん♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

ふぅ。。。

新・飼育日記の更新、難しかった~~笑。

Share