外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

復帰!

昨日、換羽の為、お休みを貰っていたハリスホークの空ちゃんが、アシカショー「鳥羽太郎」に復帰しました!

今まで頑張っていたピャーちゃんと交代です。

以前のストーリーショーにも出ていましたが、

今回のショーでは他の動物が出てくる場面で一緒にいなければなりません。

練習でも大丈夫だったし、元々のほほんとした性格で、あまり怖がることもないから多分大丈夫だろうな~

とは思っていましたが、やっぱり不安なもの。

そして、もう一つの不安は、出番が近づくとギャーギャー鳴くのでうるさくないか(^_^;)

昨日の朝のショーは担当ではなかったけど、気になったので様子を見に行ったら、

ステージでは落ち着いた様子だったので安心しました(^_^)v

そして、今朝は私が担当。

鳴き出しそうだったので、少し離れた所で行ったり来たりを繰り返し、

海獣の王国を眺めながら、出番を待ちました。

出番が近づいてきたら、早足でスタンバイ位置まで行きます(笑)

上手に飛んで帰ってきたし、ステージでも静かだったので一安心♪

お疲れ様☆頑張ったね!

と思ったら、昨日も今日も午後のショーはすごくうるさく鳴いていた、との事・・・

まだまだですね~(^_^;)

Share