外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

苦手克服

苦手克服

 

こんにちは!2023年もあっという間に終わってしまいますね、ほんとに早い!

今年はどんな1年だったでしょうか?

振り返ってみると私にとっては、とっても刺激的な1年だったなあと思います。

いろいろたくさんありましたが、やっぱりいちばん印象に残っているのはショーデビューできた事です♪

 

ということで今回は

最近のみやじゃが&リコちゃんコンビのショー事情について書いていきたいと思います!

 

ま、簡単に言うとですね、私の輪投げが下手!!

 

この山輪がひどすぎる!!

リコちゃんは本当にプロなので、すべて私が悪いんです。

デビュー当日も失敗してしまったんですが、慣れたら上手くなっていくだろうと簡単に思っていました。

 

7か月たった今…相変わらず本当に苦手、ひとつも上達しない!!!

 

今までいろいろなスポーツをしてきた私ですが、

こんなにも苦手とする種目があったのか…とへこみました。(笑)

 

11月は山輪を一時封印していました…。

 

封印中はとにかく練習をして、自分に合っている投げ方を習得できた…はず!!

ということで最近はしっかりと山輪もみなさんの前で披露できています!

 

なんとか年内に復活できてよかったです!

 

あと少しで今年も終了、みなさんもなにか克服して新年を迎えられたら嬉しいです。

 

 

リコちゃんこれからもよろしくね!

 

【飼育研究部 みやじゃが】

Share